オフィス什器施工・組立・解体のサービス一覧

オフィス什器の解体・組立・固定

新規オフィス什器の組立や移転に伴う什器解体、組立を行っております。
弊社では、オフィス什器のメーカーを問わず、全てのオフィス什器に対応が可能です。
ご要望がございましたら、什器の転倒防止の固定も行っております。

間仕切りの解体

間仕切り(スチールパーティション、アルミパーティション)の解体を行っております。

間仕切りの廃棄

事務所の移転後など、不要になってしまった間仕切りを解体し搬出、廃棄致します。
事務所移転作業の際に同時にお引き受けでき、お客様に喜ばれております。

重量ラックの解体・組立

重量ラックの解体・組立を行っております。
倉庫内でのレイアウト変更や倉庫移転時、急なご依頼でも対応しております。
お困りのお客様から大変ご好評を頂いております。

事務所移転作業一式

事務所移転作業一式から、搬入設置の作業員、什器の施工員だけのご依頼など、お客様のご要望に幅広く対応しております。
また、ご予算に合わせた内容もご提案しております。

現状調査・什器固定調査

サービス開始以来、大変ご好評を頂いている現状調査、什器固定調査サービスです。
地震などの揺れによる、転倒防止対策が適切に行われているか調査致します。
適切な箇所に適切に施されている事が重要になります。