弊社はオフィス什器の施工に特化しており、メーカーを問わず、全てのオフィス什器に対応が可能です。
最近では、海外メーカーなどの什器も数多く施工しております。
また、施工員の他、作業員スタッフも所属しておりますので
事務所移転を一式におうけできます。
お仕事の流れ
- 1.お問い合わせ
- お電話、またはお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
- 2.お打ち合わせ
- お打ち合わせの際にお客様のご要望をお伺い致します。 ご希望などございましたらお気軽にお伝え下さい。
- 3.お見積り
- お打ち合わせの内容を踏まえ、お見積書を作成し、ご提出致します。
- 4.ご提案(仕様など)・現場調査
- 実際に現場調査し、仕様などを確認後、ご提案致します。
- 5.現場打ち合わせ・再現場調査
- 現場での打ち合わせを行い、再度改めて現場を確認致します。
- 6.材料手配・施工
- 施工開始に伴い、材料を手配致します。 手配完了後に施工を開始致します。
- 7.引き渡し
- 施工完了後、弊社が責任を持ち、厳しいチェックを行い、お客様にお引き渡し致します。